2018/09/27 09:41

うだるような暑さが続いた平成最後の夏、

しかし時がたつのは早いもので、今では皆さんお布団にくるまってお休みになられていることだと思います。

 

そんな季節は、朝もなかなか起きられないものですよね。

そういう私もなかなかお布団から出ることができません。。

 

とはいうものの、毎日のスキンケアはさぼりたくない!

むしろ乾燥する季節だからこそ、いつも以上にしっかりしておきたい!!

 

そんな方たちにおすすめ!

洗顔後はこれ一つ、オールインワンスキンケアをご紹介いたします!

 

 

 

健やかな肌へ一直線。薬剤師、コスメクリエーター、アレルギー科医師による完全オリジナル処方。「肌のうるおい」にこだわった各種有用成分をメインに、お肌にやさしい自然派の処方をしています。従来の美容成分はそのままに、新しい有用成分を絶妙かつ贅沢にブレンド。

保湿力を20%UP。長時間うるおいベー ルを保ちながら、肌表面はベタつかず、衛生的で快適な肌環境を、オールシーズン実現します。抗酸化成分の強化ボトックス成分の配合により、リーズナブル なエイジングケア製品としても貢献いたします。

※化粧下地で使用した場合、くずれやヨレを生じさせません。
※アレルギー科医による試用、パッチテスト済み 皮膚疾患の100名の患者様方にもご試用頂きました。93人の方が肌の調子が好感度と回答をいただきました。肌質を問わず100名の方々にもご試用頂きま した。89人の方が肌への良好な使い心地と回答をいただきました。ご試用による被験者満足度 91%
※ アレルギーやアトピーを治癒するための医薬品ではありません。
※ すべての方にアレルギーや皮膚刺激が起こらないというわけではありません。

 

 
 
 

ご愛用者の声

 

看護師の仕事は、忙しく、時間も不規則です。イーキューコスメティクスは、シンプルで高機能なのが嬉しい。新しくなったEXモイスチャーは、究極のオールインワンゲルです。本当にお肌が元気に生まれ変わります。1日中快適で、化粧崩れもありません。保湿力も充分!しかも、乾くとベト付かず、サラッとモッチリとした赤ちゃんのようなお肌に・・・。感謝です。私の肌の救世主が進化しました。本当に手放せません。(30代看護師女性より)

 

 

 

従来の保湿成分ヒアルロン酸+リピジュアに加え、スーパーヒアルロン酸を配合。即効性ビタミンC、細胞に届くビタミンC、コラーゲン産生ビタミンCの3種 類のビタミンC誘導体を同時配合しました(リン酸アスコルビルMg、アスコルビン酸Na、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル)※整肌成分(製品の酸化防 止)。アンチエイジング成分、カイネチン(抗酸化・整肌成分)、アルジルリン(塗るボトックス・整肌成分)を追加配合。アロエベラエキス、クロレラエキ ス、ダイズ種子エキス等も配合。さらには植物性セラミドを加えることで、より優れたオールインワンゲルに生まれ変わりました。旧指定成分無添加(香料・色 素・鉱物油/石油系合成界面活性剤・パラベン・アルコール等フリー)

 

 

<全成分>水、BG、スクワラン、ペンチレングリコール、グリセリン、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、ヒ アルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、ポリクオタニウム-51、ステアリン酸グリセリル(SE)、セテアレス-60ミリスチルグリコール、ポリソル ベート60、リン酸アスコルビルMg、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、アスコルビン酸Na、アラントイン、ビフィズス菌発酵エキス、ピリドキシン HCI、グリチルリチン酸2K、グルタチオン、イノシトール、トコフェロール、キネチン、アセチルヘキサペプチド-3、アミノカプロン酸、チューベロース 多糖体、グリコシルトレハロース、ハチミツ、加水分解水添デンプン、キサンタンガム、カルボマー、オウゴンエキス、ヨクイニンエキス、カッコンエキス、ア ロエベラ葉エキス、クロレラエキス、ダイズ種子エキス、クエン酸、フェノキシエタノール


メディアにも掲載されています!